素敵なカフェと素敵な雑貨屋さん | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

昨日*gegekoko*さんに連れてってもらって訪れたお店。


とっても素敵な空間でしたきらきら!!



ランチした「unitedbamboo」。


アジアンな雑貨と音楽

ちょっと個性的でセンスの光る草花


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


おしゃれで美味しいカフェ


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

美味しいランチ



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~



ゆったりとした時間の流れる癒しの空間でした。

また行きま~す☆


そして、もう一つ行きたくなる理由が・・・







ん?


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


かわいい~キュン死

こちら、次期店長候補のアポロ君。



「遊んで」
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


「ねぇ遊んで」
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~



そんなにおねだりせんでも遊びますがな~ラブ目
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
わんちゃん大好き「引っ張りあっこ」


ぐふぐふ、すごい顔しちゃうけど

気にしてる場合じゃないもん。




こちらのお店ではお花を買いました。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


「リュウカデンドロン」というお花です。

アップはこちら。
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

白く、花びらに見える部分は葉っぱです。


ドライにする予定で買ったのですが

もったいなくて少しだけそのまま飾ることにしました。


このほかにもおしゃれなお花や木の実がたくさんありました花





そして、川越町にある

雑貨屋さん、「まめのこと」さんへ。

*gegekoko*さんがハンコを納品されるとのことで、

ついてっちゃいましたおんぷ


古民家をお店にしていて、

レトロでとってもいい雰囲気キラキラ3
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

たくさんの作家さんの作品で彩られています。

布小物、けしごむはんこ、ソックモンキー、石鹸アート

たくさんのジャンルがあり、

見入ってしまいました目玉おやじピース


こちらは*gegekoko*さんのコーナー☆
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

こちらは納品後。

納品前は棚がスカスカになってました。

さすが人気!




素敵なものにたくさん出会い、

創作意欲が湧いてきたような・・・



私もいいもの作りた~いふふんっ