MY☆はんこ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

じゃーんビックリマーク


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


じゃじゃ~ん!!


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

うふふ~ラブ


私のはんこができました~!!



きゃーきゃーWハート

きゃーきゃーWハート


にんまり(´∀`o)


でれでれラブ目




(いい加減日本語しゃべれ!ムカッ)←読んでくれている方の声





すみません、感激でなかなか言葉にならず・・・



こちら、けしごむはんこ作家の*gegekoko*さんに

ほっていただいた、「キラキラ私のキラキラ」はんこです!

今後フェルト作品を作っていく上で、

私の作品を手に取っていただいた方に

お配りできればと思い、オーダーしました。



ほっこりしたナチュラルな感じの

はんこがほしいと思っていたのですが、

イメージ通りきゃー



*gegekoko*さんのはんこが大好きで

以前から購入させてもらってました。

ブログにたくさんの素敵な作品が掲載されています。

必見!です!

リンクはこちら→



オーダーも引き受けてくださるとの事だったので

仕事やめて新しい人生を歩き出すにあたって

名刺のようなものがほしいと思いお願いしました。



お願いして良かった~はーと


(*gegekoko*さんのはんこは大人気!なので

オーダーしたい方はご相談下さいね☆)



引き渡しにあたって、

思い切ってランチにお誘いし

今日実現しました音符


いままでイベントに遊びに行って

少し言葉を交わす程度だったのですが、

今日はゆっくりお話しすることができました。

同い年、いままでの境遇やゆかりの場所など、

共通点が多く色んな話で盛り上がりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とても楽しい時間であっという間でした。


*gegekoko*さんはとってもお話しやすい方で

色々お話するのは初めてにもかかわらず

自然体でいられました。

そして笑顔がとっても素敵マルキラ☆

人柄が作風に表れているんだな~と実感しました。



もともとは某SNSで私が誤ってアクセスしたのが始まり。

素敵な出会いに、これまた感謝ですキラキラ☆



そして今日のランチで訪れた

飛島のカフェ、「unitedbamboo」さん、

*gegekoko*さんのはんこの納品先として訪れた

川越町の雑貨屋さん、「まめのこと」さん、

どちらもとても素敵な空間でした。

ご紹介したのですが

すんごく長くなってしまいそうなので

また明日星






最後に・・・


このようなハンコを作っていただいたということは・・・



ふふふ・・・


今、私にとっては壮大な野望があるのです。

少し前から企てていたことです。


意外に慎重派な私は

実行に移すまでに時間がかかるのです。


決心ついたらまたご報告させていただきますm(_ _ )m