ホームパーティ♪ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

今日は自宅でホームパーティを行いましたおんぷ


9月5日で退職した会社のお友達が

お子ちゃま達と一緒に来てくれました☆


大人3名、娘っこ3名で

ワイワイ、ワイワイ音符

主婦話、ママ話、ガールズトークぽけ~

鬼ごっこにかくれんぼ、裏の小道の探検(笑)


デザートにはこんなおしゃれで美味しいケーキをいただきましたイチゴケーキ
☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

ん~、ハイセンスキラキラ☆

とっても美味しかったです(≧▽≦)



そして、とっても嬉しいことが・・・


私、フェルトでおままごとセットを作っているのですが、

作るばっかりで子供に遊んでもらったことがなく・・・

勇気を出して初めて子供の前に出してみました。


すると


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~
遊んでくれてる~!きゃー

気に入ってもらえたようです。

「子供に喜んでもらえるおもちゃを作りたい」という気持ちから

始めたフェルトおままごと作り。

今日の子供たちの反応を見て

頑張ろうと、創作意欲が湧いてきました。

ありがとうねWハート



そしてそして

今日お出ししたご飯を一部ご紹介。

私にしては力作なものでナハ




ネコとサカナのハムチーズサンド


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

ハートのツナサンド


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

こちらはその盛り合わせ


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


ハートとまんまるのライスボールコロッケ


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


はい、思いっきり子供の受け狙いですyaa


ネコのサンドが人気でした。

子供は動物がすきなんですね!

勉強になりましたあげ



そして楽しい時間はあっという間に経ち。



ほんとに楽しい時間でした。

ありがとうございましたきら

是非また来てくださいね~('-^*)/