素敵な時間と素敵なプレゼント | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

さっき、ほぼ書きあがっていたブログが消えました・・・悔し泣き

めげずにもう一回!



昨日、午後から

踊り友達でありブロ友のmakimakiちゃんちに遊びに行きました☆


makimakiちゃんちはいつも人があるまってくるお家。

懐深くて気を遣わなくていいから

お邪魔するとき「ただいま~」って言いそうになる( ´艸`)

居心地サイコーにこ



楽しい話をいっぱいして

ルンルンな時間をすごしましたおんぷ



そのうえこんな素敵なプレゼントをくれましたきゃー



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

こちら、手作りです意外キャー!


引っ越し祝いということで♪

最近はまっているガーデニングのアイテムが

写真立てに可愛くデコられています。

ちょうど玄関に飾る写真立てか何か欲しいなと思っていたので

趣味もタイミングもバッチリ過ぎ!

makimakiちゃん、超能力者?イタコ??


早速玄関に飾りましたト音記号


☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

こちらはちょっと引いた写真



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


makimakiちゃん、素敵なプレゼントと素敵な時間をありがとう!


また行くからよろしくねんラブ目




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちらはアメリカンブルー



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

あら、写真が横です・・・



この子は、ゲリラ豪雨の時に枝がぽっきり折れてしまったので

ビンに挿した子です。


挿してからまだ1週間くらいですが



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

根が出てきました!


簡単に根が出るとは聞いていたけど、

ほんとに簡単に出た!


聞きつけた母に

「土に根付いたら、ちょうだい」と

早速たかられています。


そして咲いているお花はと言うと



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

色が濃い花、薄い花、グラデーションになってます。


水に挿した後からできたお花は

色が薄いです。



2色咲いてて、とってもキレイ*花*

こんな風に楽しめるなんて

なんだか得した気分ぽけ~



がんばって増やそうかな~花花花