期間限定のスパかつバーガー食べてみた | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

上戸綾ちゃんとHIROさん、結婚しましたね。

私は二人とも好きだからウレシイラブ

どうぞお幸せに・・・ドキドキ



昨日のお昼ですが、

モスバーガーの期間限定商品、

スパかつバーガーを食べてみました。



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~

右手前がスパかつバーガー。


<豆知識>

スパかつバーガーとは・・・

北海道釧路市発祥の

アツアツの鉄板とんかつとスパゲティを盛ったご当地グルメがあって

それをヒントにした新製品。

バンズに千切りキャベツとヒレカツとパスタ、

ミートソースとタルタルソースがかかっている。




ヒレカツってとこがモスらしいですなじゅる・・



お味は・・・


んま~いにこ


なんといってもお肉が柔らかくてジューシー。

ヒレだけに余分な脂もなく

さっぱりとして、甘みがあって。

これはお店の揚げる人の技術もあるんだろうか?

ありがとう、お店の人!

ソースもトマトの甘みと酸味がグー!

タルタルはミートソースに比べて少量かかっていて

出てきたときは「ん?何?」って感じでしたが

ミートと合わさるとなんともB級グルメな感じがして

私は好きですワラ★


でも、「スパ」は感じなかったな・・・。

カツの存在感が大きくて。


商品はなくなり次第終了だそうです。



397kcal。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


千日紅をドライフラワーにしてリースにしたくて

玄関につるしておきました。



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


湿気が多いからなかなか渇いてくれないかな・・・


早く乾かした方が色がきれいに出るとのことなので

ドライヤー(冷風)あててみたんですが

すぐ飽きちゃって辞めましたぼーナハ



かわいいリースができるといいな~花