小学五年生ですウインク

隠せるASDですが自宅で豹変タイプ

不安障害&強迫が、強めの男の子

癇癪は二時間、こだわりすごくて生きづらいですえーん

どうか優しいアドバイス、人生のヒントを教えてください。

支援学級ではなく普通学級に在籍

放課後デイサービスではなく学童に在籍

ごく普通の成績です

不登校でもなく、休まず学校へ行きます。


上矢印上矢印上矢印この肩書きでは、大変さが伝わらないのが、一番の問題なんです。

家に帰れば、、、

(ドラマでしか見たことないけど)

エリートサラリーマンが、家庭内で奥さんをDVするようなキャラへ、変身します。

または

酒乱の絡み

または

通りかかりのいちゃもんつけてくる厄介者


えっ目

多重人格ですかーって感じになり、


一番酷いのは、蜷川幸雄先生が転生して、何度も演技指導入る時です。


母親は、奴隷であり、操り人形であり、人権蹂躙されています。


つらいです泣

詳細は、また、ぼちぼち綴ります笑