ワガママな感想。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

佐藤由さんのニューアルバム、やっぱカッコいいびっくりマーク


カッコいいんだけど敢えて言う。


もっとベースの音が聴こえたらいいのにーおーっ!


はい。思いっきりワガママです 笑。


由さんのアルバムだから基本ドラムメインだし、インストだからギターとキーボードがメロディーとるのも分かる。

でも…曲によってはもうちょっとベースのレベルを上げてたら良かったなぁ汗


あ、多分アルバムのコンセプト的にはこれで正解なんだと思うんですよ。

もう完全に私の個人的なワガママ意見なので笑


要は藤谷さんの超絶テクニックをもっと聴き取れたらよかったなと 笑。


由さんの前のアルバムはもうちょっとベースが目立ってたよな…と思いちょっと久しぶりに聴いてみたら…ん?同じかな 笑。


でも今回は渡辺さんのギターがめちゃくちゃカッコいい音譜


今回はベース本来の「低音を支える」と言う役割・任務を遂行されてると言った感じかな。


と言いつつもやっぱ物足りない 笑。