今年ももれなく壊れました。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

ハイ、エアコン壊れたーっ魂


毎年恒例、夏になると厨房のエアコンが壊れるんです。。ムカムカ


私のブログをずっと読んでくださってる方は「あーまたかいっ笑」って思ったことでしょう汗


おまけに客席の方も風向きが調整出来無い箇所があるという。。絶望


あとね、椅子も1ヶ所壊れてるし、冷蔵庫のパッキンもダメになってる所あるし、ずっと前からドアが壊れてて思いっきりバンって締めないといけない冷蔵庫もあるし、製氷機の開け口もいかれてるし…って書いてたらキリが無いくらいまだあるんだよね〜真顔


なので今日は若干軽く熱中症気味です無気力

と言っても慣れてるので帰宅後アイス食べてしばらく休んでれば回復します。

でもかなり怠〜くなりますネガティブ


明日も暑いのになぁ。。。

今回は何日で直るかなぁ。。。