「’24. K-⑦」 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

昨日昼頃だったかな。。

クリコン大阪公演の先行のお知らせ無いかなってオフィシャル見たらコメントがアップされてて「はやっびっくりマーク」って独り言 笑。


「ねぇ、本当に暑いですよね〜煽り
と心の中で話しかけてしまう笑
ミミちゃんのお散歩も大変でしょうねあせる

あ〜、ゴルフの話か〜、最近のゴルフは全く分かんないのよねネガティブ

テニスも全然見ないし、将棋も囲碁も麻雀も競馬も映画も興味無いし、本も読まないし、戦争も政治もそんなに真剣に考えて無いし。。。

そう考えると、私って来生さんと趣味が全く合わないのよね真顔

そしてオリンピックの話題。。。
え〜あせる
どの競技が楽しみとかそういう話かと思ったら、結局先日のライブで話してた “ジジくさい暗い話し” ですか 笑。

本当、体調管理大変でしょうが、ライブ後半戦無事に行われる事を陰ながらお祈りしてますラブラブ