寂しがってる暇が無い。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

私は千葉、東京、埼玉、横浜と、近場の会場のみの参加で終了です。


間隔が短かったのであっという間に駆け抜けて終わったと言う感じでしたね。


来生さんのツアーは残り7本。


残りは地方公演ばかりなので、来生さんをはじめバンドメンバーの皆さんも体調管理が大変だと思います。


私は12月のクリコンまでお預けです汗


が。


しばらくベースの方がイベントが続くので寂しがってる暇はありません笑


今月はベースラインコンテスト、9月はフェスと、楽しみだけどかなり頑張らないといけないのです滝汗


先生がご出演のライブも数本行く予定です。


しばらくはブログの内容もベースネタが多いかもしれませんのでご了承下さいニコニコ


そうだびっくりマーク


来生さんのクリコンサポートメンバー佐藤由さんの2ndアルバムが昨日から発売されてますのでみなさん是非っ音譜


こちらから下矢印


https://yu-sato.jimdosite.com/shopping/