ベーシストは良い人が多い。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

先生の動画にもあるように、ベーシストには共通する気質があるようで、以前ベースを始める前にこの動画の診断テストをやってみたら全部当てはまった 笑。





ベースを買いに行った時、ギター売り場とベース売り場の客層を見た時もそれを感じた 笑。


その後ベースを始めサークルに入り、メンバーの皆さんとお会いすることも増え、本当にそういう方が多いなって思うようになった。


いやもう皆さんめちゃくちゃ良い人ばかりでビックリするもん‼️


よくギタリストに比べてベーシストはモテないとか言われる汗


確かに彼氏にするならギタリストなのかも知れないけど、夫にするならベーシストの方がいいと思う笑