息子と同級生のバイト君。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

最近入ったバイト君が、小学生時代に息子のチームメイトだった子で、挨拶した時に「〇〇(息子の名前)のお母さんですよね」って言ってくれて、「覚えてるの?」「はい!」ってなってちょっと嬉しかった。


しかし彼はあの頃の面影が殆どなくてビックリした。

結構ぽっちゃり系でよく喋る子だったのに、すっごい細ーくなってて、話し方も全然違ってておとなしい感じ。

すっかり大人になったなぁ。


お母さん元気?とか聞こうかと思ったけど、ちょっと家庭環境が複雑だったのを思い出してやめた。そう言うの聞いちゃうのってオバさんのよくないとこだよね 笑。


今日近いポジションで仕事してたのでちょっと様子を見てたら、歩き方と要領があまり良くない感じが当時と変わってなかった ウシシ


マネージャーに色々指導されてる姿が、あの頃コーチに指導されてる姿とダブった。


がんばれーびっくりマーク