50周年の準備。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

『ここまで来たならば頑張ってみようかな』


来年10月に迎える50周年目についてそう語られた来生さん。

うん、じゃあ早いうちに準備しなきゃですよびっくりマーク

50周年って凄い事なんですからね一大事なんですからね!!

45周年の時みたいにアルバムひとつ出して終わり…なんてダメですからねびっくりマーク



まずはアニバーサリーツアー音譜


毎年恒例のアコースティックツアーじゃダメですからね。最低でもクリコン仕様、希望としてはストリングスも入れて、華やかにラブラブ


40周年の時のようなフルオーケストラは、リハーサルとかが大変で来生さんの負担も大きいでしょうから個人的には希望しないです。


ツアー以外にはビルボードライブも開催してほしいです。



それとCDとDVDのリリース音譜


「追憶Ⅱ」的な内容でも、過去に歌ったことの無い曲が多いといいな。1曲でも新曲があったらなお嬉しいですね。

DVDは5枚組くらいで50年間の軌跡みたいなのなんてどうですかね。もちろん豪華ブックレット付きで笑


あ、通販でいいのでグッズも作って欲しいですよね。


今パッと浮かんだ事だけ書いたけど、来年なんてあっという間なんだから早めに企画して準備を進めていただきたいです。