おすすめされる動画の傾向。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

以前は犬猫系動画がおすすめ流れてくる事が多かったけど、最近は傾向としてもうベースとかギターとか音楽関連ばかりびっくりマーク


Amazonとかのショッピングのおすすめもベースとかギター関連がほとんど 笑。


っつうかスマホ開くと各SNSベースベースベース…笑


今練習あまり出来ないから時間持て余し気味なのでちょうどいいけど 笑


今日はこれがめちゃくちゃツボって何度も見ちゃったt😆





回した時にストラップ外れたベースが見事に吹っ飛ぶ、若干もたついた走り方で取りに行く、ボーカルの???、ビジュアル地味なのにまさかのデスメタルバンド、と、なかなかの情報量w。





これはちょっと前におすすめされたんだけど、もうサイコー笑