「’24. K-⑤」 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

帰宅時、流石に今日はアップされるよねとオフィシャルをチェック。

あ〜、やっとコメントアップされた〜ニコニコ





今日は歩いて出勤したので、帰り道にながらスマホして読んでしまった悪い子です滝汗


へ〜、来生さんち紫陽花あるんだ音譜


「まだ時間はあるな、あるなと思っていたら、なくなってしまいました。」


くくっ笑

本当にそうですよね。


あっ、来生さんも朝指の関節が痛いんだガーン

私も同じなんだよね。

温めてから曲げ伸ばしをするといいらしいけど来生さんもやってるかな。


腰痛もか〜。

私も手首が痛いから、同じようにベースを30分弾いて休んでまた弾いてって感じで練習してる。


ん?

ピアノ曲が多いですって?

じゃあ右側の席の時はあまり見えないって事か。


ミミちゃん効果は絶大のようですね犬しっぽビーグル犬あたま

よかったよかったニコニコ


あっびっくりマーク

YouTubeの話題無かったねーゲラゲラ