めんどくさいけど行くかっ。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

手首、まぁ治んないわっ魂


病院も全然行ってないし、安静になんて不可能なので治る要素も無いんだけど真顔


やっぱね、病院に行くのがめんどくさいのよ。

駅ビルに入ってる病院だから、普段電車使ってる人ならめちゃ通いやすいんだろうけど、私は遊びに行く時しか電車使わないじゃん。


行ったら行ったでめちゃくちゃ時間かかるし。


でもね〜、2、3日前に店で手首またやっちゃんだよね大泣き

ウチのバックヤードのドアは押せば開くようになってるんだけど、開ける時に右手に物を持ってたから無意識に左手で押したんだけど、その時にグギってなった泣泣泣


もうピキって電気が走ったもんガーン


明日行ってこようっかな〜。


でもあの先生イマイチなんだよな〜。


ネットで調べたら電車で30分くらいのところに手専門の「手外科」があって、なかなか良さげなんだけど予約制なんだよね。

予約制だと天気悪くても行かなきゃじゃん汗

それもなぁ。


まあとりあえずいつもの病院に行くか。


ベースの練習も捗らないし。

今は連続2〜30分が限界。

やっぱね、毎日連続で1時間はやらないと上達しないのよ。


って書いて宣言しないと実行出来ない人。。笑