最近の癒し。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

来生さんじゃないけど、最近ハマってる癒し系動画などをご紹介します音譜


①先日もブログで紹介した藤谷さんのYouTubeの、佐藤由さんのアルバムレコーディング風景。





藤谷さんの動画ってただでさえベーシスト向けなのに、しかも割とマニアックな内容が多いのでそんなに再生回数いかないんだけど(笑)、この動画は3.5万行ってるびっくりマーク


私もほぼ毎日観てるんだけどね笑、同じように何回も観てる人たくさんいそう笑

藤谷さん見てると癒されます笑。



②これも先日載せましたね、坂本真綾さんのライブBlu-ray。

マジでこのライブ最高に良くって、藤谷さんもたくさん映ってるの。

ジャンプシーンは何回観てもニヤける笑



③「オカメの風太」くんオカメインコの動画。



この子めちゃくちゃ可愛いラブ

キメポーズの「ドヤ顔」が面白くて何回も観ちゃうゲラゲラ