小さい箱ならではの醍醐味。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

昨日ライブの終演後に演者の皆さんがグッズ販売をされてて、普通に話したり出来る環境だった。


演奏中も凄くリラックスして楽しそうだった。

観客との距離が近く、反応がダイレクトに伝わるのだろう。


これは小さいライブハウスならではの醍醐味である。


思い起こせば去年の夏、この場所で先生と「ベース始めようと思ってるんですけど何処で買ったらいいですか?」とか話をしたのだった。


あの時は超緊張して思うように話せなかったが、昨日は結構リラックスして普通に会話が出来た。


ベーシストとしては勿論だが、先生は人としても魅力のある方で、サークルの皆さんからも慕われていて、若干いじられキャラだったりもする。


もし、同じようなシチュエーションで来生さんと話す機会があったとしても(無いけどw)、絶対あんなにリラックスして話せないだろうな。


前もって聞きたいこととかを紙に書いておいたとしても、緊張してプルプル震えてしまいそう。


やっぱり来生さんは特別だよねラブ


昨日は写真もOKびっくりマーク





今回も配信アーカイブチケットを購入して繰り返し観てる音譜


昨日会場で聴くより配信の方がベースの音がクリアに聞こえてイイ感じグッキラキラ


視聴期限まで観まくるぞーっ笑