何度行っても苦手な場所。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

渋谷は昔から苦手で殆ど行く事が無く、結婚してからも殆ど行ってなかった。


それが5年前から来生さんのクリコンで行くようになって、去年からは他のミュージシャンのライブに行く時に渋谷で乗り換える事が多かったり、更にはベースを買いに行ったりして、最近行く頻度が格段に増えた。


が、何度行ってもやっぱり苦手だネガティブ


先日も平日の昼間なのに電車内も駅も駅前も人人人ゲロー

外国人もたくさんいる。


みんなお洒落だし、せかせか歩いてる人が多いし。


帰りの電車も22時過ぎてるっていうのに結構ギュウギュウだった。


大体誰かしら一緒な事が多いけど、たまにひとりの時とかなんか緊張しちゃうあせる


地元の路線に乗ると凄いホッとする 笑。