今日のライブ。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

今日はこちらのライブに行ってきました。





藤谷さん曰く、「今若手日本人ギタリストの中でトップクラス」の外園一馬さんのバースデーライブです。


キーボードの扇谷研人さんのバースデーも一緒にお祝いしました。


扇谷さんは佐藤由さんのアルバムに参加されてて、いつか生で聴いてみたかった方です。


“ふくちょー”さんこと福長雅夫さんは超売れっ子のドラマーで、こちらも生で見たいと思っていた方です。


要は凄いメンバーが揃ったライブだったのです。


会場の「グレープフルーツムーン」は去年夏に行って以来2回目。


ここは音も映像もいいんですよね〜音譜


もう語彙が乏しくて申し訳ないのですが、とにかく楽しくてカッコよくて凄いライブでした。


観て頂ければ分かってもらえると思うので、興味のある方は配信アーカイブを観てねびっくりマーク





いや〜、それにしても毎度ながら先生のベースの音はサイコーだなぁびっくりマーク