勘違いな神様達。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

眠ーいzzz

とにかく眠い絶望


3月はめちゃくちゃ忙しくて、体力がもたないのだ。


仕事帰りに買い物するのもご飯作るのも億劫だし、ベースの練習も、ブログを書くのも、こう眠くっちゃ全く頭が働かずちっとも捗らないネガティブ


今日は超腹立つ客のせいで超ムカついた。


詳細は伏せるが、要は自分を神様か何かと思ってるヤツ。


そう言えば前回来た時も文句言ってたっけ。

見たことある顔だとは思ったけどさぁ、まさかあの人とは気づかなくて。

私だけじゃなくて他のクルーにも文句言ってた。


毎回予約で来る客なので名前が分かるから他のクルーと情報共有しておかないと次に来た時またいちゃもんつけられちゃうよ煽り


そうそう、この間は電気泥棒な客がいた。


私が席の横を通った時、なんかテーブルの下を見てガサゴソしてたから「どうされましたか?」って聞いたら「いや〜、充電しようと思って…」


はぁむかつき


勝手にタブレットのコンセント抜いて充電だと〜むかつき


いやいいんだよ、先にひと言言ってくれれば充電くらいさせてあげますよびっくりマーク


でも何にも言わずにって言うのはちょっと筋が違うと思うんだよね。


本来はダメだからね。

しかもタブレットの充電に使ってるコンセントだし。

こっちがそのまま気がつかなかったら次のお客さんが使う時に充電が切れちゃって使えなくなる可能性もあるんだよ。


頼むからひと言言ってよね。


ダメだなんて言いませんからーむかつき


で、帰る時に「充電させていただいて助かりました。」くらい言うのが当たり前だよね。


あとメチャクチャ汚して帰る客ねびっくりマーク

これもせめてひと言「すいません、子供が散らかしちゃって〜」とか言って帰ろうよ。


本当、神様だと勘違いしてる人多すぎー真顔


あ、疲れてると愚痴が増えるわぁ魂