チケット発券。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

今日は日本橋と埼玉のチケットを発券してきた。


14:00ピッタシにセブンのレジに行き日本橋の方から発券。


いやね、ちょっと考えたんだよねぇ。

関係無いんだろうけど、発券が早い方が良い席なんじゃないかって言う話も聞くし、だったら日本橋が先の方がいいかなぁって。


だってさ、あそこって前半分の席がフラットで、自分の前に座高の高い人が来たらマジで見えないじゃんネガティブ

だから最前列狙いで先に発券しようって。


結果、最前列ゲット出来ず泣


続いて埼玉。

こちらはちゃんとしたホールなので最前列じゃ無くてもいいかなぁ。

でも端っこは嫌だし、ピアノの前がいいなぁ。


結果、最前列じゃ無いけどピアノの前〜爆笑


なんかピアノの前の席って久しぶりな気がする…そうよ、去年は右側の席ばっかりだったもんチュー


一般発売も今日から。

さっきチケットぴあを見たら、日本橋は既に予定枚数終了だって〜滝汗


ちょっと前に発売だった関内も予定枚数終了になってるアセアセ


凄いなぁ。


さて。


これで今年の来生さんのツアーのチケットは4枚。

あとはクリコンね音譜