ベースを始めて変わった事。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

ベースを始めて約半年。


最初の頃は在宅ワークの夫が気になって、あ、気をつかって(笑)、まあとにかくあまり集中出来ないのでたいして練習出来なかった。


11月にサークルに入ってからは夢中になってめちゃくちゃ練習してきた。


で、生活面で色々と変化があった。


まず、とにかく睡眠時間が減った。

(元々少なかったけど)


前は息子が朝練とか試合とかで早起きの時とかは二度寝してたのに全くしなくなった。


休みの日も無駄に早く起きて練習するし。


それから、編み物も全くしていない。

したいと思う時もあるけど、もうそんな時間が無いのだ。


自分の部屋にいる事が増えた。

部屋でしか練習出来ないからね。

そのせいで電気代が高くなったわぁガーン