ローランド展、行きました‼️ | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング


ローランド展、行きました‼️

ソノサキ、から、はまり、

本も、購入。("⌒∇⌒")








ローランドさんは、持って生まれた才能も
ありますが、努力の人なんだと、思いました。

努力してるとは、思ってないかもですが。


VRバーチャルリアリティという、機械で、

ローランドさんの接客プラス、

シャンパンコールも、体験しました。

すごい、の、一言❗("⌒∇⌒")

楽しかった‼️




ローランドさんの名言

『自信をもてとは、言わない。
自信があるフリしてみな』

自信持てと、言われても、
簡単にできないですよね。

だったら、フリだけでも、やってみよう("⌒∇⌒")

本を、読むと、なぜか、元気でますよー。



今日も、1日楽しもー✨