透視画で、オーラを見る | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング

氷室奈美先生の透視画

何年か前に、書いていただきました。

久々、見て、やはり、感動します。




なぜか、全部女性("⌒∇⌒")

あまり、悪いことを、言われず、拍子抜けしたくらい。

この時、クリスタルヒーリングを、習いに

大阪に、行ってる時期でした。

あと、マッサージも、習いたいけど、

何のマッサージにしようかとも。💕

もー、貯金、全部使い果たしても、

何かをしたかった、時期です。

後ろにいる方 真ん中
スピリチュアルガイド
吉祥天 美と豊かさ 人生を楽しむ

前世 向かって右
飛鳥時代の、巫女さん

向かって左
ヨーロッパで、薬草とか、クリスタルで、
人を癒してた女性

人間以外には、アメジストのエネルギー感じます
宇宙からの、メッセージ=直感を受け取れる方です。』("⌒∇⌒")嬉しい😃🎶


オーラは、知性、冷静、分析の青、情熱の赤、

精神性の紫💕

メッセージが、『グランディング』

『自らの経験がと魂の学びが、
他者への、癒しに繋がることに、自信をもつこと。』

                     左下は、聖母マリアの、エネルギーだそう。 

たまに、今、どうなってるかと、
気になりますが、縁があれば、
また、会えるかな🎵

前世で、クリスタル使っていたので、

良かったです😆🎵🎵

クリスタルヒーリングは、

やはり、合っていたんですね。

今日も、いい天気❗また、("⌒∇⌒")