リンパオイルマッサージ感想❗ | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング



カノンの、チャネリング講座に、来ていただいていたお客様、

今回、マッサージに来られました。

ご自身も、マッサージを習われていて、

色々なマッサージも、受けられてます。

『今まで、うけたことがない、マッサージでした。すごく、スッキリ、しました。
痛気持ち良かったです。
運が良くなるような、気持ちになりました。
開運マッサージでした。("⌒∇⌒")』

うぁー、嬉しい😃💕😃💕

ツマリがある所は、

コリコリがあります。

そこを、
流すように、マッサージするので、

痛気持ち良いです‼️

昨日、感想聞いていて、

他のマッサージと、
私のマッサージのちょっと違うとこ、
分かりました‼️("⌒∇⌒")

それは、リンパだけでなく、径絡の通りや、

体のツボを、押しているから、でした。

足の裏なら、親指の、下あたり、湧泉ゆうせん

土踏まず、神経とおってる足指爪まで。



手なら、合谷ごうこく、手の指先爪まで。

背中なら、

自律神経の通り道、

背骨の際を、何回もスクロールしてます。

そして、私が一番気持ちよいと、思ってる

肩甲骨周りは、丁寧にスクロール。

頭は、おでこから、てっぺん百会まで。

かなり、東洋医学、入ってました。("⌒∇⌒")

最後に、五分くらい寝ていただいてますが、

せっかくなので、クリスタルを、置いて

ショートクリスタルヒーリング、

モニタリングしていただきました。




クリスタルヒーリングに、使用したクリスタル



右手に、置いたクリスタル、ビリビリ感じたそう。
また、目をつぶってたけど、

紫の光が、見えたそうです。

眠ってないのに、意識ぐ、遠くに行った感覚になりましたと。("⌒∇⌒")

体験、良かったです。💕💕

ちなみに、今日マッサージ来られた方は、

お尻のマッサージが、良かったそう。

お尻は、膝でマッサージしてます。💕

今月まで、1H、3000円で、施術受けています。

変わったマッサージ、受けてみたい方、

お待ちしています。("⌒∇⌒")