主に不可能なことは何もない!(マタイ15:21-39) | Hallelujah!〜ハレルヤ!〜

Hallelujah!〜ハレルヤ!〜

天の父ちゃんとのこと、日々のこと、
他にも色々(*´꒳`*)

のんびり綴ります(*´꒳`*)♪

キラキラ聖書箇所キラキラ
マタイ15:21-39

キラキラ内容キラキラ
・ツロとシドンの地方の、女の娘を癒された
・ガリラヤ湖地方でたくさんの癒し
・パンを増やし、多くの人々の空腹を満たした(パンを増やしたのは2回目)

キラキラ神の本質、ご性質キラキラ
・信仰を試されるお方

キラキラ真理、教え、教訓キラキラ
・神様は、癒しを求める人、飢え渇いている人々の信仰を見ておられる。
→信仰のないところでは、神様は働くことができない。(マタイ13:58)

キラキラ感謝キラキラ
神様は、100%癒し、満たすことのできる方。
たとえツロとシドンのように不品行だったとしても、悔い改めて立ち返るなら癒される。

キラキラ啓示(要点)キラキラ
・神様は、豊かに祝福したいと願われている。
・不可能なことは何もない。神様はこれからも、ますます豊かにしてくださる。
だから信じてついていく。

キラキラ適応キラキラ
主に不可能はないこと、全知全能であることを信じて受け取る、求める、感謝する。