激動の二週間! | Hallelujah!〜ハレルヤ!〜

Hallelujah!〜ハレルヤ!〜

天の父ちゃんとのこと、日々のこと、
他にも色々(*´꒳`*)

のんびり綴ります(*´꒳`*)♪

めっっっちゃお久しぶりです笑い泣き笑笑笑

放置しまくってました。笑笑
かれこれ何ヶ月よ!?

インスタとかには写真載せてるけど、こっちはなかなか笑い泣きアセアセ
もう閉めようかなーと思ったりもしたけれど、
こちらでしかみられない!という方もいたりするので生存報告的な感じでぼちぼち更新していこうかな?と思っております!


さてさて、
ここ数ヶ月間も新たな出会いやらなんやかんやあったわけですが。笑笑

ここ二週間のあいだに、一気に動き出してですね。


私、
絵描きになりました真顔

嘘やろ!?と思った皆さん。

ご安心ください。

当の本人が一番びっくりしてますから笑い泣き笑笑笑

いやほんと。
絵心、ないと思ってたわけですよ。

だけど、今年に入って色鉛筆を譲り受けたことをきっかけに、
下手なりにゆるゆる描き始めたわけですよ。

そんでもって、たまにその絵を友人にもプレゼントしてたりしたわけですが、
バリバリ絵描きをしている信仰の友にも本を送るついでに「励ましになれば」と絵を入れて送ったら
あれよあれよと師匠と弟子の関係に笑い泣き!笑笑



よくよく考えたら、ね。

なんで本職の絵描きさんを励ますためにど素人な私が絵を送っとんねん笑い泣き
とツッコミどころ満載だったわけですが、
(かなり後になって気づきましたw)

実は神様の導きだったようです笑い泣き

これ、たったの二週間の間に起きた出来事です真顔笑笑

いや怒涛すぎるでしょ!!笑笑笑




↑初めて絵描きとして描いた作品が、こちら!

とは言っても、バリバリ手直ししていただいています笑い泣き笑笑


↑自分だけで一旦描き上げたのがこれ。

全然違います笑い泣き笑笑笑


その次に描いたのが(手直しありで)
↓これで、

(イスラエルの仮庵の祭りで使われる、「エトログ」
前に幻?で見たのを絵にしました。)




その次が、これ!
これ、ようやく自分一人で描き上げた作品です笑い泣き
がんばった!笑笑笑

主人の洗礼記念日のお祝いに、旅先で描きましたキラキラ

と、まぁこんな感じで、ぼちぼち作品づくりもしています笑い泣き

アーティストネームもつけようか、ということで祈り求め、考えた結果、
2枚目の作品の元になった幻から、
「etrog(えとろぐ)」と名付けました!

(etrogインスタグラムも作りました!)


いやしかし、もうね。。。

自分が絵描きになるなんて。。。
ぶっちゃけ、全く想像してませんでした真顔


だけど、あとで思い出したのですが、
2年くらい前に頂いた個人預言で

「あなたはクリエイティブな人ですよ、
それを信じてくださいね」って感じのこと言われてたのですよね。


これか!!!!!

なんか発信するんかなーとか思ってた気はするけど、
いやガチのクリエイターになってまった笑い泣き!!!!!笑笑笑笑笑

とーちゃん、そーゆーことやったん!!?

と、気づいた瞬間爆笑笑い泣き


今来たか!しかもそこか!!!ってw

本当、天のとうちゃんの導きは面白いわー笑い泣き
でも、本当に約束を守る方なんだな、と嬉しくもありました照れキラキラ


そうそう、実はその師匠夫婦と、
なんと家庭礼拝もすることになりましたー!


昨年、母教会を離れてからずっと、共に礼拝する仲間を探していました。

本当寂しかったーえーん

でも、天の父ちゃんは、そこも忘れてなかった!!
仲間を与えてくれた!!!

しかも、共に戦う仲間!!!
いっちばん必要だった!!!


この二つが一気に与えられて、本当感激していますえーん

わーえーんとうちゃんありがとー!!!!!

仕事や、資格勉強との両立とか、あたふたしそうだけど
それも知恵を求めていこ!