ヨガ三昧のしめくくり | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日は帰国中Emma先生の都内Last Class(かもしれないw)

クラスの前にFA Familyの先輩の大湯さんが
オーガニックコットンの上着?!を
就職祝いだといってプレゼントしてくれて(手作り!!
始まる前から超はっぴ~~ドキドキ

っていうか、Kanaeジの渡印前ラストクラスのときに
お餞別といってプレゼントしていたのを見て
物欲しげに(笑)「いいなぁ~」連発してたからなんだけどあせる
肌触りもよく、ほっこりあったかい
お尻まで隠れる長さでとってもキュートなのです合格

しかも相方、ちほ姉とおそろいで
あまりに喜んでなぜかちほ姉と抱擁(爆)

大湯さん~音譜本当にありがとうラブラブ
(なんとなくまだ五郎ちゃんとは呼べないw)

そんなこんなではじまったLast Emmaクラス。

金曜のケンゴ先生のクラスで腹筋あたりけっこうな
筋肉痛に鞭打つ感じで「バンダがんばれ」コールが。。。

やっぱバレてるな~と思いながら
バンダがんばると体の動きが変わることも感じつつ。

自分に集中する時間がすぎていきました。

最後のシャバサナのときにEmma先生がレイキをしてくれて
実ははじめてのレイキ体験になりましたキラキラ

はじめるまえに先生がちほ姉と私に
「ふたり、レイキやって大丈夫?」っと聞いてくれて
そのときに触れた手はとっても冷たかったのに
まずはちほ姉からはじめた先生の手は私のところに
くるころには驚くほど暖かくなっていて
しかも、声をかけられてから触らずにレイキしてんのかはてなマーク
思うほど、エネルギーを感じたし、触られてからは
もっとエネルギーが流れてきて、動かそうとした腕が
ぽわ~~んとしてましたひらめき電球

Emma先生は日曜に行われる富山でのWSのために
夜行バスでお出かけだったので
この日はお茶もご飯もOK
最近よくいくサルヴァトーレへ。

ご飯食べたい人はピザを頼み
お茶だけOKの人は
お茶だけでいつも通り、終わりなくしゃべり倒して(笑

この日は少し早めにみんな退散しました~得意げ


ひとしきりアサナしまくった一週間が終わり
今日はYoga Padma Rishikeshのマントラクラスにいってきました。

けっこう久々になってしまったんですが
日曜クラスはヨーガスートラマントラクラスになっていて
今日は1-20まで唱えました。
中身は1-2で止まったけど、パタンジャリの名前の由来とか
聞いて、面白いクラスでしたグッド!

最後にいったクラスでシャンティマントラの
解説が聞けずに終わっちゃってたから
いつか普通のマントラクラスに出て
続きが聞きたいな~耳

今日のヨーガスートラのクラスも楽しかったので
いける時はまた行こうと思いますチョキ

明日からもすでにスケジュールがパンパンであせる
大変そうだけど、楽しいことばかりだから
がんばるぞぉパー


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

私もお手伝いさせていただく水無昭善先生の講演会
まだお申し込みできます(´∀`)


水無昭善先生講演会