ヨガ三昧すぎる一週間(笑 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

私がここのブログに受けたクラスを書くのは
読み返したときに、自分の感じたことを思い起こすため。

だから、詳しく書く気が起こらなくても
さらりと触れたりするわけなんですが。

今回みたいに毎日毎日クラスにいってて、まとめて書いちゃえー
なこともあるわけですw


ってことで、今週のヨガ三昧を振り返ります。

月曜日チューリップ紫
は、前の記事で書いたkanaeジのクラスへ~。
詳細はもう書いたので、省く(笑

火曜日チューリップオレンジ
超!超!超!久しぶりのUTLのゆりえ先生の
陰ヨガクラスへ。

UTLの回数券が切れて、軽く1年ぐらいたってたんですけど
先生は覚えていてくれて、お互いに
「時がたつのは早いね~~~」なんて
しみじみしちゃいました(;^ω^)

水曜日はヨガはお休みして
シンボリック&メイクをやっている
カオリさんとご飯をナイフとフォーク

どれもこれもおいし~~~表参道の居酒屋さんで
(飲まないのにw)
楽しい時間をすごしましたニコニコ


木曜日チューリップピンク
今日からまた出張にいっちゃった
Padmini先生のオハナスマイルクラスへ馬

壁、ブロック、ボルスター、ベルト。。。
プロップフル活用でPadmini先生の大好きな(笑
バックベンドに深~~く深~~く入っていきましたとさヽ(゚◇゚ )ノ

そして今日クローバー
UTLのJivamuktiクラスにいくところですが
Padmini先生は出張でいないので、
ケンゴ先生の代行だったので行ってきましたグッド!

ケンゴ先生のクラスは
去年・・・はてなマーク曼荼羅の夜2と、次の日のクリスタルボウルWS以来。

どっちも特別クラスのようなイベントだったので
一般クラスを受けるのははじめて。

コア!コア!コア!・・・・・で大汗かきました汗

ケンゴ先生は最近東洋医学の学校にいっていらっしゃるそうで
地味。。地味。。なんだけど
とても細かい体の感覚の指示で
明日はきっと筋肉痛だorz
(先週もだったのに。。。( ̄ー ̄;


っとこんなこんな一週間でしたDASH!


来週からはマイソール復活の予定なので
夜ヨガはほどほどにしないと得意げ


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

私もお手伝いさせていただく水無昭善先生の講演会
まだお申し込みできます(´∀`)


水無昭善先生講演会