YOGA Fest 3日目 報告 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

はい、やっと今日の報告。


なんと、今日は大寝坊叫び
チケットを渡すはずだった友達の電話で起きましたダウン
超焦った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とりあえず、つっぱしって間に合って
チケットも無事に渡してガーン
はぁ、よかったDASH!


っと落ちついた先は
今日の1コマ目ヒカル先生の「シバナンダヨガ」
ヒカル先生はUTLですれ違ってお話したことはあったのですが
クラスを受けるのは初めてひらめき電球

ステキなマントラから始まって
説明やら、みんなでマントラとかの時間がけっこう長くて
アサナのシークエンスの時間はとても短かったんですが
ヒカルさんのはきはきした話し方でわかりやすい話は魅力的で
今度絶対レギュラークラスを受けに行こうと思いましたビックリマーク


で、今日は2コマなので。。
お昼はUTLの体軸マッサージ?を受けたり、最終日のセールを狙って
ブースをぷらぷらしたりチョキ

今日のステージでは
ヒカル先生、マサ先生、マキコ先生、サントーシマ香先生と
今日はいなかったけどケンゴ先生のyogAliveの1時間クラスがひらめき電球

でも、ステージ前の椅子を陣取って見るだけ(笑
だって、今日の〆はダンカンだから汗
このヨガフェス2日間ですでに筋肉痛も・・・・なカラダ
休憩が必要よぉ~~(´-∀-`;)


ま、これが功を奏して
最後のダンカンクラスは
「ダブルチャトゥランガってばなんなの?!」っつーキツイクラスだったけど
割といい感じに動けてご機嫌でした。
もち、滝汗で(笑

そうそう、お昼御飯が
パパさんの持ってきてくれた天然酵母のパンと玄米おにぎりだったのも
動けた理由かもチョキ
パパパン大好きにひひ

相変わらずダンカンのアジャストはダイナミックだけど
的確で気持ち良かった(笑


帰りはYogic ArtsのサポートチームとFAメンバーもろもろと
夕飯アップ

ヨガ話は尽きないものでフェスが終わったのは
4時半、最後にブースを眺めて会場を出たのはまだ5時だったけど
あっという間に8時半時計

とりあえずのお開きで、またね~音譜っと。

ああ~、ミラクルHAPPYな3日間が終わってしまいましたしょぼん
でも、また来年もあるし、
来年、どんな自分でまたこのYoga Festに参加できるかを
楽しみにラブラブ

日々精進したいと思います(o^―^o)



今回ブログやピグの部活で繋がっていたメグミさんやPENさんに
会えて、嬉しかったです!!!!

YOGA 右矢印右矢印 繋がるチョキ
まさしくでしたん得意げ

声をかけてくださった、メグミさん、PENさん、ありがとうございました恋の矢

また来年もたくさんのヒトと
ステキな時間がシェアできますようにラブラブ!

Om Shanti Namaste