Byronヨガ留学満員☆ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

yogafestの余韻に1日どっぷり浸かり
火曜日は出張ヨガ、水曜は会社に来客で1日対応、
今日はJohn@鎌倉WSに参戦と忙しい今日この頃なjoyです。


yogafestのJohnのクラスはもちろん満員だったけど
その影響もあってか、Byronヨガ留学@12月もキャンセル待ちになったようですね。

やっぱり百聞は一見にしかず。
Johnのクラスを受けたら、
この人についていきゃ~間違いないと思えるアップ

最近おやじギャグが激しいけど
そこもJohnのかわいぃところだからべーっだ!


通訳のかおりさんがこぼしていたけど
どこへいってもハンドスタンドをやるJohnは


Handstand
とおもいきや・・・・
Standing on Hand

このネタを欠かさないらしい。。あせる


John・・・ネタ増やして(そっちか!!)


12月、Byronヨガ留学に参加される方々、
満喫してきてくださいね~ニコニコ

joyのByronでの日々はコチラ 右矢印右矢印 ☆Byronでの日々☆