1日目の夜は・・・ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

2日目朝一のByronでの師匠Johnのクラスに
みんな大集合ってなことで
Byronに一緒に行ってた仲間たちが上京アップ

ときたら、みんなでご飯だぜ~~!!!!っとチョキ


懐かしい顔が7人も集まって
3時間ひっきりなしにしゃべりまくりビックリマーク


ヨガ仲間との話は尽きることなく・・・
でも、日本ではかなり離れ離れの私たち。
メールのやり取りはそれなりにあるので
みんななんかしらの近況を持ち寄って、また年に1回ぐらいは
集まりたいねという話で落ちつきましたグッド!


そこで、お誕生日サプライズをしてもらって
みんなでおっきなパフェをいただきました!!
ご満悦ヾ(@^▽^@)ノ


あ、写真撮るの忘れてた・・叫び
誰かに送ってもらお・・・あせる

2週間まさしく同じ釜の飯を食った仲間たち合格
大好きなヨガへの想いはそれぞれだけど、
それぞれに頑張っていて刺激をもらって
みんなで成長できたらいいね!

TTの仲間ってホント最高音譜

Om Shanti Namaste