中秋の名月・・・ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

今日は・・・中秋の名月お月様だったんですね汗


ま、そんなことはつゆ知らず(笑


今日は高尾山にでも・・・・行こうかななんて
思っていましたが、よくよく考えると
昨日のんびりしすぎて、眼医者にいかなきゃいけなかったのを
すっかり忘れてたことを思い出しあせる

ってことで急遽高尾山はあきらめしょぼん
朝からNEWコンタクトを受け取りに眼科へ~走る人


そこからどーするべはてなマークはてなマークっと思ったんですが
調布まででかけてたのでそのまま新宿へ~電車



そうだひらめき電球ひらめき電球とひらめいて
明治神宮へ~~アップ


ちゃんとお参りしたことなくて、
いい場所だよと聞いていたので
お参り&西参道をお散歩カメ

西参道は公園ではないにしろ
ちょっと新宿御苑のような雰囲気キラキラ
カラスが多いのがたまにキズだけど、
ちょっとレジャーシートを持ってって
のんびりするのもアリかもグッド!


そこから、もうすぐ回数券の期限が切れそうな
UTLへ~得意げ

JANE先生と成瀬先生のHATHA YOGAを受けてきましたチョキ

どちらも初体験ドキドキ


動きがあるけど丁寧なJANE先生。
最後は陰ヨガを取り入れて
アサナを取りながら寝そうになってしまった(笑


成瀬先生は、ほーーーーんとにゆっくりじっくり。
でも、月礼拝を最後に。
そこで、「今日は中秋の名月ですね」ってーので
初めて今日が中秋の名月だと知りましたorz

月礼拝も色々あって、今日の月礼拝は初体験だったな。
でも、後屈が多いのは一緒ねにひひ

きもち~~よく2クラスをこなして
大満足で帰ってきましたニコニコ


色々チャージできました合格

明後日からヨガフェスタ音譜音譜
うーん、今から楽しみラブラブ!