チャクラ三昧(笑 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

たくさんメッセージをいただき、返信が大変だった
Happyな誕生日から一転はてなマーク

昨日からヨガ三昧の夏休みな10日間のはじまりですチョキ


昨日、今日はチャクラを意識するWSでしたん。


まず昨日はEmma先生の今回の帰国では最後の単独WSとなる
クンダリーニヨガWSひらめき電球


各チャクラを意識した後に
カパラバティ or バストリカで
プラナを体に充満させて、大満足。

アサナを取りながらも
あまりアライメントにこだわるのではなく、
イメージを大切にするためにも目を閉じて
チャクラの色を自分に充満させていきました目


か~なりマニアックで超楽しかったですにひひ


今日はEmma先生&Padmini先生の二人で
チャクラチューニングWS


昨日とイメージ的には同じ。
なるべく目を閉じて、チャクラを意識しまくり!
相変わらずEmma先生&Padmini先生のコラボは最高アップ


この二日間ですごく感じたのは
カパラバティ or バストリカで全ての呼吸を吐き切った後
全てのバンダを閉めてプラナを自分のカラダに充満させた後
解放すると、エネルギーが上がっていくのがものすごく
感じられるんだーってことひらめき電球


アサナが動く瞑想だっていうのがすごく感じられたクラスでしたチョキ

自分の日常のプラクティスにも取り入れてみよう合格


さ、次の週末はいよいよヨガフェスタです得意げ
楽しみですね~ラブラブ

ヨガフェスタにいらっしゃる皆様
良かったらお声かけてくださいね~!
メールで連絡もお待ちしています音譜

tomoko.yoga@gmail.com