初心にかえる | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日はUTLで入門クラスを受けてきましたグッド!


すごくゆっくり丁寧な解説。
そして、深い呼吸への導き。

Vinyasaでもなんでもないのに
しょっぱなから「あつっドンッ
っていうぐらい代謝が上がっていたし
プラナの流れを感じられましたアップ

すごく呼吸に意識を向けられる
素敵なクラスでしたよ音譜

「自分を少しでもいいから良い方向へ」
と思えれば、それであなたのヨガは始まっている
と。

ヨガと出会うきっかけはなんでもいいと思うけど
ポーズができてなんぼみたいなヨガだけが広まってしまっている
場所があることをちょっと残念だと思う今日この頃。

それに対して、とてもシンプルだけど
良いメッセージだなと思いました。

joyも自分がヨガとは?と考え始めた頃のことを
思いだしたし、リードがとても丁寧で勉強になりました!

UTLの回数券が切れちゃったので
しばらく行かないかもだけど(笑
また回数券GETして、お邪魔しようニコニコ




☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。

プライベート/セミプライベートや出張でレッスンお受けしてます合格
キラキラJOY to YOGAキラキラへ是非お越しくださいドキドキお待ちしていますニコニコ