きなこLOVE☆ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

最近、joyが会社でよくつまんでいるもの・・・・

それは、きなこ飴


こないだFlow Artsの最終日パーティーで
スノーボールを作っていったけれど
それも、アーモンドプードルを使ったバージョンと
きなこバージョンを作っちゃうほどきなこはjoyのLOVEなものドキドキ

小さい頃から、大好物は安倍川餅キラキラだしねニコニコ


小さい頃は、大豆系のものをあまり好んで食べなかったjoyですが
(きなこは別にひひ
今は大豆の煮物とかも好んで食べます(笑

joyがいつもたべているのは、榮太樓というお菓子の老舗のきなこ飴音譜

うまいはずだよ・・・
贈物とかにも使えるような高級和菓子店ってかんじだね

コチラダウン
榮太樓總本舗


年始にケータイ機種変したら、Docomoのお店が
この榮太樓の黒飴をくれて(多分お年賀みたいなかんじだったんだろうね)
それもおいしかったんだよね合格

いつかこの榮太樓のお菓子をギフトで送るような
素敵なセレブマダムになりたいかも!?(いつの話だ・・・汗