欲しい>< | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

先日・・・ってももう2週間ほど前になるけれど
Flow Artsの最後のWSあとのパーティのとき
Flow Artsで教えていらしたFATTC1期生のゆーみんさん
素敵なものを持っていましたドキドキ

それが、ルナティカナパの巻きスカートキラキラ

素晴らしいストレッチとアレンジの多さに感動合格
しかも、年中使えるんですってアップ

そして、色のラインナップもステキラブラブ!

でも、ひとつ残念なことがorz

楽天さまさまご愛用でポイントを貯めまくってるjoy駐車場
ルナティカナパは楽天でも扱っているのに
巻きスカートだけ売ってないガーン

ほれ、この通りダウン
ルナティカナパ 楽天市場店


ガァ──(_△_;)──ン

う~ん、オーストラリアには旅のお供に持っていきたいし
両親と旅行をするとき、いつも私のひざかけやストールを横取りする
おかんにもプレゼントしたい(笑

楽天のルナティカナパで巻きスカート売ってくれないかな~音譜
とりあえず、色もいろいろ(ギャグ?!)吟味したいし目
しばらく考えようニコニコ