新月のアファメーションやったw | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

つっても・・・もう3日も前のことか・・・(´-∀-`;)

なんかおばぁちゃんになったみたい?
仕事から逃げた過ぎて時が止まってたかも汗

とりあえず、お仕事はひと段落・・・でもないけどガーン

明日から友達と伊豆にプチ旅行だから
スコーンと忘れてリフレッシュしようと思います。


火曜日はさそり座の新月。
自分で30分ぐらい瞑想して、アファメーションしたひらめき電球

瞑想の最後にはMyティンシャを鳴らして音譜

終わったら
こないだFlow Arts2期生もろもろホームパーチーの時に
同期のY姉ちゃんがインド土産にくれた
巾着にティンシャをしまってご機嫌だったのだドキドキ

$JOY to YOGA-巾着


かわゆい巾着でしょ音譜

Y姉ちゃんありがとうアップ

自分一人で30分瞑想とかはじめてやったけど
寝ることなく(爆)瞑想できましたチョキ
立派な進歩でしょーキラキラ

アファメーションの願い事は誰にも言わないものだから
流れ星内緒流れ星だけど・・・叶えばいいな合格