プチ癒し旅行 | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

3連休も今日でおしまいかお

一昨日、昨日は1泊2日のぷち旅行でした。

行先は伊豆。
大学時代の仲良し3人組で、ホテルでのんびりするだけの
ちょっと贅沢な旅行ですキラキラ

泊まったホテルはアジアンテイストで
ホテルの中は作務衣でうろうろできちゃうし
部屋もステキキラキラ景色もステキ星の癒し空間音譜

夕食はおいしいフルコースに
焼き立てパン食べ放題グッド!

お酒を飲みながらおつまみやデザートが食べ放題の
バータイムもアリドキドキ
貸切風呂に大浴場は温泉でゆったりお風呂~ニコニコ

朝ごはんも多彩な料理のバイキング!!

いたれりつくせりのお気に入りの宿なんです得意げ


今回も食べまくった(笑

またちょっと太ったかも・・・あせる
引き締めます汗

なんちゃってべーっだ!


そしてお土産にロータスのライトを買ってきちゃいましたラブラブ

$JOY to YOGA-ロータスライト

ヨガ部屋に合格

またパワーチャージできたので、明日からがんばりますひらめき電球