明日は新月☆ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

先月、WillowのMasami先生のところにお邪魔した
新月のアファメーションから約1ヶ月。
明日はさそり座の新月です新月

明日は平日で、時間的にMasami先生のとこには行けないので
おうちでアファメーションしてみますチョキ

たった一人でいきなし1時間の瞑想は
きっと無理なので(´-∀-`;)
とりあえず30分・・・ぐらい。
やってみようと思いますひらめき電球


最近、自分の周りを大きく動かしたい気持ちがいっぱいあせる
まだまだ自分に足りないものはたくさんあるけれど
ひとつずつ乗り越えて、近づけるように。


毎朝コレ↓を少しずつ読み進めながら

ヨーガの真実―自らを知り、発見し、
その生命を大切にしていく心を育むためのヨーガ (GAIA BOOKS)/マーク ウィットウェル

¥2,310
Amazon.co.jp

いろいろ考えちゃうけど、
考えすぎもよろしくないね(笑

ありのままの自分を受け入れながら進みまひょグッド!