癒しの仲間たち☆ | JOY to YOGA

JOY to YOGA

東急沿線~あっちこっちでヨガ三昧するGitaのヨガ日記

昨日はFlow Arts主宰のEmma先生宅で
TT2期生中心のホームパーティー音譜でしたんニコニコ


昼間っからみんな超飲んだくれ(爆
ちなみにjoyはお酒飲めない子なので
飲みませんでしたが得意げ

Flow Artsの仲間たちはいろんなことを
語り合える、私にとって癒しの空間ですねキラキラ
昨日もみんなで近況を語り合いながら楽しい時間を過ごしました。

そして、パパさんが持ってきてくれた
朝摘みの新鮮野菜とおいしいパンに舌鼓。
飲まない分、これでもかっちゅーぐらい食べまくった(爆

みんな、それぞれにおいしいものを
差し入れてくれて、お腹も気持ちも大満足にひひ

joyは小豆島産オリーブオイルを持参ひらめき電球
みなさまに気に入っていただけたようです合格
いつか、みんなで小豆島でヨガ合宿的な?!ことできたらいいねラブラブ!

先週むしゃくしゃしてバッサリ切った髪も
皆様にご好評いただき(笑
またぼちぼち伸ばしますグッド!
ってかどーせ鬼のように伸びるの早いしDASH!っと思って切ってるしねヾ(≧∀≦ )

むしゃくしゃしていた私に癒しの時間と
励ましの言葉をくれた仲間たちに感謝ドキドキ
また、色々頑張りますグー