子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから

 


5分で即決!
求めていた資格がここにあった!

リズム体操講師養成講座




実は3か月前に他の資格講座を受けて


お教室開講したのです。


でも、、、何かが足りないのです。



本当にこのレッスンでいいのかな?


レッスンが終わるといつも1人反省会


ちゃんと生徒さんは力がついてるのかな?


私のレッスンで何か学んでいるのかな?



もうレッスンをするたびに不安でしかない



その様な

 

1歳と4歳の子育てママのMさんが

 


無料ガイダンスへいらして下さいました^^
 

 

 

 

 

Mさん、なんと⁈

 

お話しをして5分後に



リズム体操講師養成講座


を受講します!!!



と即決!!!!!




そんなMさんが即決したその

 

 

 

理由はこれでした。


=====

サポートがしっかりしている
=====



今まで



1人反省会をしなければいけなかったのも



レッスンに自信が持てなかった
のも

 

 

 

全ては

 

 

資格後に一緒に


助け合える仲間の存在がなかった


 

 

 

資格を取るまでは

 

 

 

 

頑張れるけれど、いざ現場に出ると


あれ?? 何かが違う!!!


となるのが本当の怖い話
(ホラーのようだけれど、これよくアルアルなんです^^;)

 

 

 

だからこそ


&JOY(エンジョイ)リズム体操®



の資格講座では





講師専用の



コミュニティーといった



一生学び合える場

 

 

 

一生悩みを共有できる場

 

 

 

を用意しています。



 

 

だから


レッスンで悩んでも


 

 

 

すぐに解決できる!

 

分からない事があっても


仲間が



解決してくれる!


この様な応援の循環



を大切にしているのが


&JOY(エンジョイ)リズム体操


です。



日本全国の講師陣が
集まっています^^!



その様な5分で即決したM先生が受けたのが



 

 

無料ガイダンス



まずこのガイダンスで


目から鱗

 

 

だったのだと話し下さいました^^




もっと学びたい!


求めていたものはこれだった!

 

 

と直感ですぐに感じ


無料ガイダンスから
3日後




講師養成講座

 

 

 

を即決しました^^


 

その様なリズム体操無料ガイダンスは



この様な方が対象です^^


・自分は運動が苦手だから子供には得意になって欲しい


・子ども用のお教室運営に何か足りないと感じている


・リトミック講師だけど、もっと体を動かす事を入れたい


・お教室の保護者にもっと根拠のある説明を出来るようになりたい



・もっと学んでとにかく知識をつけたい


 


 



【自分の可能性を広げたい!】
リズム体操講師資格無料ガイダンス
は下記よりお申込み下さい^^

 

 






レッスンに迷った時は


学ぶ時期


何か生活に変化が欲しい時は


学ぶ時期


人生パッとしない時は


学ぶ時期



自分への投資として

 

学びをしたその時から



自分の可能性は広がる

 

 

と自分自身の経験から感じました^^



こちらも合わせてどうぞ♡

「たった1秒でわかる!ベビー&キッズ教室大成功 診断 」

 


 


ママでも、もっと人生を楽しめる方法が分かりました!



子どもに役立つ事が満載でした!




子どもの発達がすごく学べました!

 

 

 

うちの子の運動神経は今ならまだ改善できると分かりました!

 

 

と嬉しい感想を頂いています^^

 


 

 

 ホープのぞみプロフィール♪

 

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)

 






帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。

 

 

2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。

その5年後、イギリスへ留学。

 

 

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。

結婚、出産を機に大手会社を退職し

 

 

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。

 

2019年より日本に拠点を移す。

 

 

自身の子供がとても体力がありいつも元気に走り回る日々。

 

「危ないからやめなさい」 「待ちなさい」というその言葉を連呼していました。

 

身体を動かす事が大好きな息子に「やめなさい!」ではなく、

 

 

「こうしてごらん」という違った言葉がけができないかと考え考案されたのが

 

 

&JOYリズム体操

 

 

&JOYリズム体操では、正しい運動法で将来を担う基礎運動能力を付けていきます^^

そして、体を動かす過程で苦手な事も

 

「できた!」

 

と自信のある子供達を育てていきます。

 

 

ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上

HP⇒rizumutaisou.com