子どもの運動能力を10倍引きあげる!

リズム体操考案者


アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^



自己紹介はこちらから

 

===

大人気!
パラバルーン指導法

~15種類の技と振付メソッドが学べる~
===


1年8か月ぶりに帰ってきた、この講座。
大大大人気で100人以上が受講し


動画講座となっていた幻の講座を開講します!!


しかも!

対面&オンラインでのハイブリッド式!

 

 

 

     

 

・イベントで何か新しい事をやりたいけど、何をしていいか分からない

 

 

・パラバルーンを買っただけで、全く使えていない

 

 

・まずどうやってパラバルーンを使うのか分からない

 

 

・むしろまだ購入さえしてないけど、だからこそ知りたい

 

 

 

そのような方はいませんか^ ^? 

 

 

 

 毎回、パラバルーン なんて上下左右に振る以外分からない! 

 

  

という方が、パラバルーン講座を受けた後には

 

 

こんなにたくさんの使い方があるとは?!

 

 

目からウロコです! 

     

 

もっと早く知りたかった! 

 

 

 

とお話し下さいます^ ^

 

   

 

 

今まで17期まで満員御礼だった

 

 

パラバルーン講習会は 

 

 

 

15種類の使い方

 

 

ベビー用の使い方

 

 

15分で発表できるようになる振付方法

 

    

クリスマスのパラバルーンネタ

 

 

 パラバルーンの大きさを選ぶ基準

 

 

 

などまで全てシェアさせて頂きます^ ^


 

 

 

 

 

リトミックの先生は、パラバルーン講座を受講してからは、

レッスンを盛り上げられる!と確信したと^^
 

 

 

 

もっと早く受講していれば良かった!

やっとパラバルーンを使いこなせるようになった!

 

との感想も^^

 

 

 

ベビークラス、親子体操の先生方、そしてリトミック、英語リトミックの先生方は、
ベビーちゃんでも沢山の事がパラバルーンでできる事に感動しました!

 

 

 

 

 

オンラインでパラバルーン講座を受講した方からの感想もお読みください^ ^

 

 

=======

 

オンラインであっても自ら練習する時間があったり、

 

実践的

 

な講習会ですごく楽しかったです^ ^

 

パラバルーンの振りつけメソッドは

 

なるほど!と目から鱗でした!

のぞみ先生の講座はどれも、

すぐに使える内容ですぐにでもレッスンで取り入れられるので嬉しいです^^

 

========

 




1年8か月ぶりのパラバルーン講習会は



日にち:6月18日(土)

時間:13~15時
*日本時間(海外在住の方は、ご自分の国の時間に合わせて下さい)

 

場所:

①対面(東京都武蔵小金井駅)

②オンライン(zoom)



料金:

①9,350円(初受講・テキスト付)

②4,675(再受講・テキストなし)

*含まれるもの:パラバルーン理論編テキスト・実技編テキスト・振りつけ穴埋め形式のノウハウシート




詳細・お申し込みはこちらから⇓

 




一度学んだけれど、もう一度思い出したい!



その様な方も50%オフという破格で再受講できるようになりました^^




パラバルーンを使いこなせるようになると、

レッスンのレパートリーが10倍広がる!

そんなミラクルをお届けいたします♪



 

 

*******

 

 

ホープのぞみプロフィール♪

 

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。

(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)
帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。

 

 

2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。

その5年後、イギリスへ留学。

 

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。

結婚、出産を機に大手会社を退職し

 

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。

2019年より日本に拠点を移す。

自身の子供がとても体力がありいつも元気に走り回る日々。

 

「危ないからやめなさい」 「待ちなさい」というその言葉を連呼していました。

 

身体を動かす事が大好きな息子に「やめなさい!」ではなく、

「こうしてごらん」という違った言葉がけができないかと考え考案されたのが

 

 

&JOYリズム体操

 

 

&JOYリズム体操では、正しい運動法で将来を担う基礎運動能力を付けていきます^^

そして、体を動かす過程で苦手な事も

 

「できた!」

と何でも挑戦できる子ども達を育てていきます。

 


㈱エンジョイアカデミー・ジャパン 代表
 

ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上

HP⇒rizumutaisou.com