子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^


自己紹介はこちらから



【資格講座】1月末開始
*大人気!リズム体操インストラクター講座

 

 

 

 

 

 


・子どもの関わる仕事につきたいけれど、自分に何が向いているか分からない


・子どもが幼稚園に行っている時間だけしか働きたくない


・もうそろそろ自分のレッスンネタがつきてきた


・子どもと一緒に働ける、、、なんて都合のいい仕事ないよね?

 

 

・加齢と共に将来が不安になってきた


そんな悩みありませんか?





私は子どもを産んでからこの上記の悩みが

 

 

いつもいつも付きまとっていました^^;



もう何かが不安でしかない!!!


でもそれが何なのか分からない―――!!!

という状態です^^;
(わかるーー! それホントわかるー!と共感して下さると嬉しいです♡)




その不安が吹き飛んだのが


===
リズム体操を考案
===


してから^^

 

 
 
 

私ホープのぞみが今から約6年前にリズム体操を
 

 

シンガポールにて考案しました^^


(シンガポールと言えばマーラインよね^^
うちのスタジオから自転車で15分でこの景色に出会えます♡)

 





そのリズム体操は
開始直後からキャンセル待ちが出る大人気!


シンガポールNo、1の教室と言われる程に成長しました^^
(2019年より日本にも拠点を移しています)


(シンガポールでのスタジオより♡)



幸せな子どもを増やす為


運動好きな子を増やす為


英語に興味を持って楽しい!と思える子を増やす為




世界中の全ての子ども達の為に”リズム体操”があります^^

 

 

 

 

 


(シンガポールスタジオは南国の為、1年中半袖です^^)




リズム体操インストラクター講座受講すると、この様に悩みが逆転します^^



 

・子どもの関わる仕事につきたいけれど、自分に何が向いているか分からない

リズム体操はずっと子どもと関わる事ができます^^


今まで私自身、リトミック、ベビーマッサージ、キッズヨガ、キッズダンス、モダンバレエ、バランスボールなどあらゆるお教室を開いたけれど、ダントツ人気なのが”リズム体操”でした^^


image




・子どもが幼稚園に行っている時間だけしか働きたくない


これ子育てママは必須でok!!

 

 

 

 

 



・もうそろそろ自分のレッスンネタがつきてきた

リズム体操は、ネタは1000個くらいあるから尽きる事はない!


image




・子どもと一緒に働ける、、、なんて都合のいい仕事ないよね?

 


4ヶ月の息子とずっと一緒に働いていました^^
リズム体操では、子どもはビジネスパートナーになる!

 

 

 

 

 

 

・加齢と共に将来が不安になってきた

これリズム体操では、解決できます!

なぜなら、加齢と共に活躍できる仕組みがあるから^^




「子どもの笑顔をみながら起業する秘訣」が詰まっているのが
リズム体操インストラクターとしての働き方です^^

 

image

(全国のリズム体操の先生の中間達の一部♡)

 




<2022年1月スタート!
リズム体操インストラクター資格のお知らせ>



~3000人の指導から生み出された
シンガポールNo1に輝いたリズム体操~




1月から各種3コースの資格講座がスタートします



リズム体操には、3つの種類の資格講座&マスター講座があります^^

①ベビー7ヶ月~1歳半まで教えたい
「ベビリズム体操」


②日本語で1~6歳まで教えたい
「リズム体操」


③英語で1~6歳まで教えたい
「英語リズム体操」


全ての詳細はこちら

全講座残席1名のみ!
 
 

 

 


zoomもしくは

全国のマスターインストラクターの元、対面ok!
 

 

 

全日程出られなくても、全て実際の講習ビデオがライブで見られます^ ^


リズム体操インストラクター講座
(日本語で1〜6歳の子どもへ教える事ができる)

<木曜&金曜>

①1月27日(木)13~15時
②2月  4日(金)9:30~11:30am
③2月10日(木)13~15時
④2月18日(金)9:30~11:30am
⑤2月24日(木)13~15時
⑥3月  4日(金)9:30~11:30am
⑦3月10日(木)13~15時

*全15時間。最後の1時間は後日予定を合わせて決定

*zoomもしくは東京や各地の認定講師の元で対面も可能です。
どうしても参加できない場合は、ビデオ受講可能(サポートあり)

講習時間15時間+模擬レッスン9回(サポート付)
 

 
 


 

 

 

英語リズム体操インストラクター講座
(英語で1〜6歳の子どもへ教える事ができる)

<木曜日10~12時>

①1月27日
②2月  3日
③2月10日
④2月17日
⑤2月24日
⑥3月  3日
⑦3月10日
*全15時間。最後の1時間は後日予定を合わせて決定

*zoomもしくは東京や各地の認定講師の元で対面も可能です。
どうしても参加できない場合は、ビデオ受講可能(サポートあり)

講習時間
15時間+模擬レッスン2回(サポート付)
 

 
 



 


ベビリズム体操インストラクター講座
(日本語で7ヶ月〜1歳半の子どもへ教える事ができる)

<13 ~16時>
①1月26日(水)
②2月9日(水)
③2月21日(月)
*全15時間。最後の1時間は後日予定を合わせて決定

*zoomもしくは東京や各地の認定講師の元で対面も可能です。
どうしても参加できない場合は、ビデオ受講可能(サポートあり)

講習時間
10時間+模擬レッスン9回(サポート付)
 

 
 



各種インストラクター講座詳細はこちらから⇓

 

image


 

&JOY(エンジョイ)リズム体操協会の資格講座は

ただの、資格という紙切れを与えるものではありません


あなたの未来を想像し


好きな場所


好きな時間


好きな人と


好きな事をやる


そんな“人生を切り開く切符”です。


あなたのやりたい事、なりたい未来を一緒に考えていけたら嬉しく思います^^





いつでも未来を一緒に見ていきます^^





まずは、無料で「明るい未来」に働き方を読みたい方はこちらから^^


 

 

2022年こそ、新しい働き方をしてみたい^ ^

 

 

そんな

自分の可能性を切り開くのは

 

 

 

常に自分自身の行動のみ♡

 

 

そんな行動力のある人がやりたい事を1番に叶えられます^ ^