子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから



===
人生初の大金を払ってしまいました。。。
不安でしかない。

===


結婚をして、子どもを産んで、、、、、専業主婦でした。


でも、私外に出たかったのです。

 




何かをやりたかった。
だから、自分の子どもとリトミックのお教室を開いたのです。


でも、でも何かが上手くいかない。。。。
集客もできないし、単発でお教室をやっているので継続にも繋がらない。



もう、分からないのです。何がいけないのでしょうか?



その様にモヤモヤしていると話していたMさん。

 



リズム体操インストラクター講座の無料ガイダンスの最後には



「私変わりたいのです!」




とモヤモヤはしているけれど


 

未来

 

 

を見える事ができるようになりました^^

 

 

 

本日はこのなぜモヤモヤしていたNさんが

 

自分の未来


が見えるようになってきたのかシェアさせて頂きたいと思います^^

 

 

 

なんとーーー!
先に結論を書かせて頂きます^^
(え? だって知りたいでしょう?^^)



===
信じてくれる人がいるから
===

 

 


え?そこ?

 

 

と思いましたか?


 


料理で例えて話しましょう^^



お友達に
あそこのラーメン屋まずいんだよねー。
 

 

スープも濁っているし、麺が細すぎてさ。
なんか匂いもちょっと独特なんだ。
やっぱりまずいわー。

 

 

 

と言われていたトンコツラーメン。




そういわれると確かにスープ濁ってるよね。
麺他と比べて細いよね。

匂いはトンコツの独特なにおいだよね。

 

 

 

と人間の脳はマイナスに考えてしまいます。

 

 

 

しかーーーーーーし!!!!!!




あのドロドロのスープがもうサイコーに美味しい!


麺が細くてスープに絡みやすいからそこがサイコーなんだよね。



あの豚骨独特の匂い!あの匂いが食欲をそそるわーーー。

 

 

 

と言われていると、なぜか最初悪いイメージを持っていたトンコツラーメンが美味しいもんへと変化していく^^





これと同じ事がおおきているのです。




資格講座のガイダンスを始めた時のNさんは



自分のできない言葉にフォーカスしていました。


集客ができない
なぜかうまく物事がすすまない

ずっとモヤモヤしている

 


でも、よくよく話を聞くと

 

 

昔、英語やっていたのです。

実は、スポーツクラブでも働いていたのです。

 

 

と出てくる出てくる、意外な一面が(爆)




Nさんは何もできないのではなく、


===
Nさんが

できると信じてくれる人がいない

===

 

 

のです。

 

 

 

あなたはできるよ!
大丈夫!
いつでも相談聞くから挑戦しておいで!


その様に背中を押してくれる人がいれば


Nさんはすごい勢いで前に進めると



英語リズム体操インストラクター講座の無料ガインダスで話しを聞いていて分かりました^^




自分の欲しい未来を最速で手に入れる為に必要な事ってなんだと思いますか^^?



。。。。。
。。。。
。。。
。。



 

それは、
自分を信じてくれる人を近くに置く事です^^




あなたならできる。

 

 

 

そう、いつも応援してくれる人が近くにいると10倍、、、いや100倍の力で


欲しい未来を手に入れる事ができるのです。

 

 

 

なぜなら
自分に自信を持てるようになるから。

 

 

 

 

 

人は、自分に自信を持てたその時が
急成長するのです^^



私は無料ガイダンスに来て下さったNさんを信じています。
彼女ならやっていけると^^




そんな800人以上の方が登録しているメールレターは

(登録者800人超しました(祝)

 

 

とにかく元気になれました!
もう心の支えでしかないです。
授乳中に読みながら感動して毎回涙を流しています。

 

 

と嬉しい感想を頂いています。





あなたが何かをできないのではなく、モヤモヤがいっぱい過ぎて


自分を信じる力

 

 

が弱くなっているだけ。

 

 

 

それを充電できる場所が&JOY(エンジョイ)リズム体操にはあります^^



資格はただの紙切れではない。
あなたの素敵な未来を手に入れる為の切符なのです^^



本日もお読み頂いありがとうございました^^



 

 

【 2022年1月スタートの資格講座はこちら 】 

◆今まで知らなかった自分が見えてくる!
*インストラクター講座は1月・5月・12月開講


〇リズム体操インストラクター講座
(1~6歳の子どもに日本語で)

次回23期は
1月27日(木)・2月 4日(金)・2月10日(木)・2月18日(金)・2月24日(木)・3月 4日(金)・3月10日(木)

【時間】全15時間 

詳しくはこちら
https://e-joy.net/trainingcourse

23期まで満員御礼、感謝です!


〇英語リズム体操インストラクター講座
(1~6歳の子どもに英語で)

次回19期は
1月27日(木)・2月 3日(木)・2月10日(木)・2月17日(木)・2月24日(木)・3月 3日(木)・3月10日(木)


【時間】全15時間 

詳しくはこちら
https://e-joy.net/trainingcourse

19期まで満員御礼、感謝です!

 

〇ベビリズム体操インストラクター講座
(7ヶ月~1歳半のベビーに日本語で)

次回3期は
1月26日(水)・2月9日(水)・2月21日(月)


【時間】全10時間 

詳しくはこちら
https://e-joy.net/trainingcourse

3期まで満員御礼、感謝です!