子どもの運動能力を10倍引きあげる!

リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^

自己紹介はこちらから

 

実は、、、突然ラブレターを頂きました^^

 



その内容は、、、

 


知り合いが、ホープのぞみ先生とInstagramで繋がっているのを知り、そこから、インスタライブを拝見するようになりました。

 

 

 のぞみ先生のトーク術と有料級の内容に ただただ感動🥰 

 

 

のぞみ先生のようになりたい!! 憧れしかありません!! 希望と明るい未来✨受け取りました!

 

 

と嬉しいメールを頂きました^^


こちら私がインスタライブやった時のです^^

 

 


しかも、メールを下さったのは同業者の親子体操の先生である岩淵みどり先生。
(岩手県で体操教室といえばみどり先生という位大人気の先生です^^)



同業者のしかも私よりも年上で経験のすごい方にまでに、この様に言って頂けるとはありがたすぎました^^

 

 

 

メルマガやインスタライブを拝見しているうちに、のぞみ先生のように講師養成をしていくことについても興味が湧いています。 

 

 

 

✨希望と明るい未来✨をお伝えするために、
どのように始めたらいいのか? ?


何が必要なのか? etc.....

考えていま
す。



とすごく一生懸命な方で、一度お話ししませんか?とこちらからお誘いさせて頂きました^^

 


それがこちら^^


  

 

左がみどり先生で右が私です♡

 

みどり先生のブログはこちら^^
岩手県に住んでいる方はぜひ足を運んで下さい^^

 

 

 

 

 

やりたい事はある。

でも何からやればいいのか。

 

 

悩んでいたみどり先生。

 

その答えはいたってシンプルです^^

 

 

 

10年後どの様に

なっていたいのですか^^?

 

 

 そこからお話を聞かせて頂きました^ ^

みどり先生の未来に向けてのお話しをさせて頂いたら



あ~そういう事でしたか!!!!
私全く逆をやっていました!
今の目の前の事しか考えていなかったから、ごちゃごちゃになっていました。

 

 

 

と何と⁈
30分で解決!!!!!!!


凄くないですか?
そのみどり先生の頭の回転の早さにやはり人気のある先生はすごいな~と感心させられました^^

 






お話しした後、またこの様なラブレターを下さいました^^


=====

本日は、相談にのって頂き、ありがとうございました😭✨

100日間インスタライブから、のぞみ先生の虜になり… メルマガも永久保存版として読み返しています!



憧れののぞみ先生とお話できて、本当に夢のような時間でした。
画面越しでしたが、オーラが凄い!!!
のぞみ先生は、行動力も半端なくて、頭も良くて、私とは全く違う特別な人…別格な天才…!と、思っていました。




でも…これも全て沢山の努力をされての結果だったんですね。

 

 

 


自分は何をしたいのか。 10年後はどうなりたいのか。 ゴールを決める。 etc..
のぞみ先生の言葉は、全て心にズキューンと刺さりました。




有料級の話をこんな初対面の私に話してくださるなんて、 本当に心も広いのぞみ先生♥️ ますます、ファンになりました。

 

 


私は親子体操指導が16年になりますが、のぞみ先生のようなアツいも想いを忘れず✨高みを目指して✨ これからも親子に体操の楽しさを元気もりもりお伝えしていきたいと思います。


また、岩手県の子育てママにも、のぞみ先生考案のエンジョイリズム体操入門講座を受けて欲しいꉂꉂ📣

そして、私みたいに体操を広げたい人はインストラクター資格講座も受けて欲しい!
と、心から思うので、ママさんたちに宣伝します‼️


のぞみ先生、お忙しい中、本当にありがとうございました。 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

=====



ありがたい感想に心温まりました^ ^

 


私自身、特別でもないし別格でもない。

最初にお教室を開いた時には生徒さんゼロで、一人でポツンとしていた頃もありました^^;


 

 

開講からやっと1ヶ月で1人来て下さり、そこからポツポツ1人、2人と増え、最終的には

 

 

毎月150人の方が来て下さるようになりました。

 

 

 

 

 

 (↑シンガポールでの、自宅スタジオです)

今現在は東京に自宅スタジオ建設中です^ ^

 

 

 

その時にやっていた事。

それはただ1つ^^



自分の目の前の一人を大切にする

 

 

 

それだけでした。

「大丈夫、わたしならできる。」そうずっと自分に言い聞かせて自分を信じて進んだだけ。

(それでも1人で辛くて泣いていた時もあります💦)

 

 

 

 

何かが足りない。

何かをやりたい。

でも私には何ができるのかも分からない。

 

 

その様に悩んでいる方は

みどり先生も絶賛して下さっている無料メールレターをお読みください^^


自分の可能性を諦めない!
人生を変える働き方の【軸】を作る7ステップ





800名以上の方が登録!

メールレターを永久保存しています!
全て心にズキューンと刺さりました!
毎回読み返しています!


とありがたいお言葉を頂いています^^


今回のみどり先生の様に、次の誰かの背中を少しでも押す事ができたら嬉しく思います^^


本日もお読み頂きありがとうございました^^