子どもの運動能力を10倍引きあげる!

リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^

自己紹介はこちらから


【募集】継続100%のオンライン教室の作り方



昨日メルマガより募集させて頂きありがたい事に満席→増席→【満席】となりました^^
数名の方から、「アクセスできなかった!」「もうひと枠だけお願いします!」と連絡を頂きました^^


最後1枠のみ開けますので、まずはこちらお読みください^^
⇓⇓

 

・オンラインを抵抗なく始めてもらうにはどうすればいいの?


・オンラインだとレッスンの代金はどう頂くの?



・オンラインに抵抗のある保護者へはどうすればいいの?



・予約って毎回とるの?それってどうやって?


・オンラインでできる事って限られてる? どうすれば子どもが飽きない?



・子ども達が画面からいなくなる!そんな時どうすればいいの?


こんなお悩みはありませんか?
 

全て解消していきましょう


 

 


オンラインでお教室をやるには手渡しで代金を頂けない。


そもそもオンラインってどう集客すればいいの?


子どもってオンライン飽きるよね?どうやって継続させればいいの?


分からない事が多すぎる!

きちんとした流れを知りたい!

そう思っている方はいませんか?

 


 

オンラインでできたらもうコロナ禍には左右されないし、
自宅でもできる!

これからの冬、インフルエンザもまた出てくる。。。
もう左右されたくない―!!!!
そうは分かっているのに、、、

 

 

 

でもやり方が分からないから自信がない。。。。

 

 

 

なぜ自信がないのだろう?

 

なぜ分からないのだろう?

 

それはあまりにもやるステップが多いのと、

 


あちこち情報ががごちゃごちゃ

 

まだオンラインは新しいから実績出している人がいない

 

調べ方が分からない!!

 

 

これが大きな要因です^^

 

 

 

 

 

なぜなら、、、かつての私もそうだったから、、、、。

 

むしろ、ゼロから全ての流れを開発したといっても過言ではない^^;

 

 

オンラインのお教室を開講したのが去年の5月。

 

一から自分自身で調べてやっと出来上がったものの

 

不安。。。。

 

これで果たしていいのだろうか?

 

お客さんは果たしてこれで申し込みをしてくれるのだろうか?

 

 

 

5時間もパソコンとにらめっこして作り上げても不安で不安でしょうがなかった。

 

 

 

 

そして、その当時のを今見返すと

 

全然ダメダメ!

 

ビックリするくらい私が1人で作り上げた去年のオンラインのシステムは穴あき状態でした^^;

 

知識がないって悲しい。。。。

 

 

だから、このオンライン化が進んでいる現在!

 

少しでもかつての私と同じように

不安で、悩んで、でも分からなくて、、、という循環で立ち止まっている方々の背中を押したい!




そう思って

子どもに関わる講師限定!
継続率100%のオンライン教室の作り方

 

を開講する事になりました^^





去年のコロナ禍で

まずはオンラインのお教室イベントで200人規模の参加型オンライン教室を開講

 

 

 



その後
継続できる月額のオンライン教室を開講

 


開講から1年4ヶ月

 

 

100%の継続率を誇っています。


オンラインを抜けた方は何名かいますが、その皆さん
実は私のもう一つの講座である

「インストラクター講座」へ進んでいるのです^^
 


既に3名の方が

子どもの為のオンライン教室から
ママ自身が「インストラクター講座」へと進んでいます^^

 

 

なぜそのようなことが起きるのか?

そちらも全てシェアさせて頂きたいと思います^^

 

 

 

こちらオンライン教室のお客様の声です^^

====

 

のぞみ先生の人柄と講座の内容の充実さにオンライン教室に参加しました。

明るくてエネルギッシュなのぞみ先生から元気を貰えそうだなぁと思ったからです。


また、オンライン講座以外にもママのための勉強会や英語の読み聞かせ動画の視聴が出来る等、他の講座には無い魅力があると思ったからすぐに入会を決めました。

初めはオンライン中にすぐ逃亡していましたが、最近はオンラインの時間が楽しいと分かって来たようです。

 

 

英語の単語も想像以上に覚えていてびっくりしています。
運動を頑張ると毎回紙にアイテムを貼るのも楽しそうです。

手先を使うのも良いですね。毎回のぞみ先生のアイディアは「さすがだなぁ」と感動しています。


 

2歳女の子ママ
======

 

保護者の声にもありますが、オンラインと対面のお教室は


まったく別物
 

 

と考えて下さい^^

そのノウハウを全てご説明します^^

講座は2時間×4回となっています。

 

 

講座の内容

====
1日目
オンラインでも選ばれる講師になる為の基礎作り
====

オンライン教室の名前を決めよう!

時間と対象年齢は?

月に何回?

あなたのオンライン教室は一言で言うと何?

あなたの理念は?何を大切にしているの?

オンライン教室の案内をブログやHPで作ろう!

体験特典は? 入会特典は?

郵送しなくて良い特典を考えよう!

 

 

 

===

2日目
やはり重要!レッスンで大切な10の秘密
===
 

145分~1時間のレッスンで子どもを飽きさせない方法とは?

オンラインの画面の3原則

レッスンで大切な3つの柱

オンライン用ビデオ作成のコツ

保護者にどれだけ真剣に向き合ってもらえるかのコツ

 



===
3日目
オンラインでも選ばれる講師になる為の基礎作り
===


入会特典を考えよう!

入会案内の作り方とは?

支払いの方法はどうする?

オンライン決算の賢いやり方とは?



===
4日目
オンラインでも選ばれる講師になる為の基礎作り

===
入会者をグループにまとめる
方法

安心感倍増、保護者の交流の場を作る方法


レッスン以外での接触頻度を増やす方法





 

この様になれます


全ての流れとやる事が明確になるので、すぐに開講して軌道に乗る事ができる 

子どもが何で飽きないのか仕組みが分かるから自信を持ってレッスンに集中できる

保護者への対応法の大切さがわかるから不安がなくなる

なぜ100%の確率で継続しているのかの秘密が分かるから自分でもできるようになる

 



<講座の詳細>

日程:木曜日10~12時
①11月18日
②12月2日
③12月16日
④12月23日

*出られない日は全て動画を視聴できます
すでにお申込みの3分の1以上は動画受講なのでご安心ください^^


===

参加特典

====

プレゼント1

毎回の講義をライブで同時配信(5万円相当)

ビデオもそのまま残します
 


プレゼント2

講座のテキストをPDFで毎回お渡し(5万円相当)

事前にお渡し致します


プレゼント3

仲間同士で学べるように交流の場を用意(2万円相当)

みんなで一緒に進んでいける安心感があります

 

プレゼント4

「理念の作り方」特別講義を行います(1万5千円相当)

テキストも付くのでゆっくり復習できます

 

プレゼント5

「Paypal基礎」特別講義を行います(1万5千円相当)

テキストも付くのでゆっくり復習できます

 

 

===

講座料金

===

通常講座代は132,000円となります。


しかし、今回は0期生との事で大幅に値段を抑えさせて頂きました^^

 

 

通常132,000円+特典150,000円=282,000円

が今回限り2つのコースをご用意いたしました。

===

ベーシック
講座2時間×4回

66,000円となります^^

====

講座以外にも聞ける場所が欲しい不安。。。との方にはこちら⇓



=====
プレミアム

講座2時間×4回
+グループコンサル(1時間×2回)
+個別コンサル30分×1回

99,000円となります^^

=====

どちらかお選びください♡



https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/631523
 

 

 


最後に‥‥

私自身が継続率100%を出す事のできたオンライン教室を作るまでには、計り知れない時間と労力がかかりました。


失敗も沢山あり、それよりもずっと心の中にモヤモヤしている自分がいました。


なぜならば、やり方が分からなかったから。
今回は、そのやり方、大切な事、私が失敗した事など全てをシェアされて頂きます^^


これからも頑張っていきたい講師を120%の力で応援致します!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

またメールしますね^ ^