子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから


元MAXのAKIとランチへ♡
意外な共通点とは⁈

 

 

 

私の憧れていた、安室奈美恵ちゃん
 

 
 

そしてスーパーカッコいいダンスを披露していたMAX




そんな、2001年よりMAXとして活躍していたAKIとランチへ。


 

 
 
これ食べてきました。
タイ料理LOVE❤️

 

 

 


もうとにかく元気で明るくて可愛いAKIちゃん。
そんなAKIちゃんにももちろん大変な時期もあって。。。。。

 

 
 
(左が、私。 右がAKIです。)

 

 

 

あんなにテレビの中では輝いていたAKIも

上り詰めるまでには大変な時期があったとか。

 

 

 

でも、大変な時期があったから

 

 

今があるんだよ

 

 

 

 

自分の中での辛い過去があるからこそ

誰かの気持ちに寄り添う事ができたり

同じ辛い人の気持ちが分かる。

 

 

 

 

とお互い共通点がいっぱいで勇気づけられました^^



 

そんなAKIちゃんから

なんと⁈
大発表が!

 

 

 

 


 

元MAXのAKIが

 

ダンス教室を始める!



との事で、プロの元MAXからダンスが習えるなんて。。。。。
そんな夢のような事が^^!

 

 

 

 

取り合えず、私のスタジオが完成するので

 

 

お願いしてみようかと思います^^!
 

ここね。
 
(まだかなりな未完成。
大丈夫かー??と不安でいっぱい)







AKIちゃんとダンスしたい方や習ってみたい方はこちらのメールレターでいち早くお伝えしますので、

ぜひご登録下さい^^








スタジオはもう完成まじか。。なはず。

 

 


外観は出来上がり、中身さえ出来上がればオープンです^^!

 

 

 

 
 
 
 

 

人には沢山の辛い事があって当たり前。

 

蛇のようにウニョウニョ私も人生動いています。

 



でも、それを乗り越えてこれた人の方が強い!

そう思っています^^

 

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました!