子どもの運動能力を10倍引きあげる!
リズム体操考案者

アメブロオフィシャルブロガーの
ホープのぞみです^^
 

自己紹介はこちらから

 


企業様に教室紹介されるには〇〇が必要!



・お教室をもっと広げていきたいけれどうすればいいのだろう・・・



・一体どうやったら企業から連絡なんて来るようになるの?



・やはり企業に紹介されたら広まる?



その様な悩みはありませんか?

 

 

 

私はお教室の駆け出しの頃、ブログを書いても反応はなく一体誰が見ているの?

(正直、アクセス数とか1日3とかでした・・・・悲しい)


という状態でした。

 

 

それが!
たったある事をしただけで企業さんからも声をかけてもらえるようになったのです^^

 

 


本日は
===
企業様に教室紹介されるには〇〇が必要!
===

について書かせて頂きますのでお教室を広げていきたい方はお読みください^^

 

 

今回、ご紹介して頂いたのはこちら^^⇓


 


======


リズム体操教室がSTORESという

習い事を世に広める会社よりオファーを頂き
掲載されることになりました^^

 

 


掲載された記事はこちら⇓

 

 

 

 


 

 

体操・体育教室の分類でのご紹介です^^


====
英語を発する事に特化した英語リズム体操は大人気

====
 

 

 

 

1~6歳の子ども達に大人気な英語リズム体操。
椅子に座っておこなう英語教室ではなく、ひたすら体を動かします。


身体を動かしながら、運動能力を10倍引き上げ、そして英語も覚えられる!
英語×体操のスペシャル教室。






===
7ヶ月のずりバイを始めた子から通って頂けます!

===

 

 

 

 

まさにこんな事が知りたかった!
と7ヶ月から始めるリズム体操はリピート率98%。

ハイハイを全くしなかった子が、教室内で初めてハイハイをするようになったなど、ミラクルが毎回おこるお教室。


なぜなら、赤ちゃんの身体には隠された秘密があるから。

その理論をきちんと踏まえたうえでのレッスンは必見!






===

講師のホープのぞみもママであり、寄り添ってもらえる

===

 

 

 

 

 

 

講師は2児の母であるホープのぞみです^^


子どもの起こす行動の意味、ママとしての想いや、育児に関する事なんでもご相談ください。
同じママとしていつでもお話しを伺います^^

お友達のおうちに遊びに行く感覚で来て頂けると嬉しいです。




------------

 



この様に掲載して頂きました^^



ありがたい事に
掲載されたお教室は4クラス全て満席!


大人気の為現在、新たにスタジオを建設中です^^
(まさかお教室開講から2年でスタジオ建設までするようになるとは・・・・)

 


やっと外観は何となく・・・・?できてきた模様^^;



中はまだまだです~。

 

 

 

 

来年2022年を目標に

 

新規開校予定ですので、ぜひ楽しみにしていて下さいね^^
 

 




そんな、普通の地元のお教室が企業さんからも声をかけてもらえるのは



===
企業様はこちらから
===


↑これです^ ^




というそんなページがあるかないか!!
(エーーーそこ⁈)


書かなければ誰からもオファーはこない >_<!



いや私もそれ私なんかいるのかーーーー?

と取り合えず(オイッ⁈)




作ってみたのです。




そうしたら


うちに掲載しませんか?
(しかも、「こちらからのオファーなので全て無料です」と。ありがたやー!)


とのオファー






他には


うちと提携しませんか?

 

 

と現在




掲載件数2件!


企業との提供依頼4件!

 



 

すごい効果が出ています^^






そのもっと詳し事はこちらブログでは書けないので・・・・・・

 

 

こちらメールレターだけでシェアさせて頂いています^^







お教室をもっと広げていきたい方
これからもっと何かをやっていきたい方
これからのお教室をどう発展させればいいのか

 

 

その様な悩みのある方に、

いつも心に響きます!

どうこれから教室運営していけばいいのか悩んでいたけど吹っ切れました!

 

 

とありがた感想を頂いています^^



850名以上が感動した!!といったメールレターはこちらから⇓







第2子を出産した6年前、ずっと専業主婦で
目的のないトンネルの中にいる様で辛かったのを今でも覚えています。



お教室を開く事で、沢山の方々と出会えて、全てが変わりました^^
 



ありがたい事に、「すぐに予約で埋まる人気のある講師!」



と言って頂くまでになった秘密は全てメールレターに書きましたので読んで頂けると嬉しいです^^






本日もお読み頂きありがとうございました^^